祝☆K album発売決定!

わーいわーいわーい!!!


しかもそうそうたる作家に提供してもらって・・・すごいなぁ。ラブラブで培ってきたもの、今までの音楽で培ってきたもの、色々積み重なった上でのこのアルバムになんだかじんわりくるわぁ。


しかし、なんかすごいタイトルばっかり集まったよね(笑) 妄想できるのもそうじゃないのもひっくるめて、全体的に昭和のかほりだな、と感じました。同窓会、とかああ文学のにほひ*1


危険な関係・・・たくろーさんの描く二人の危険な関係・・・。じゅるり。


YO-KINGさんのやつはどんちゃん編曲かー。個人的にはよーきんぐ参加がちょうちょうちょううれしいです。またどしっと腹にくるやつ作ってくれ〜〜〜。このあたりでスカパラホーンズ+茂木きんちゃん(そう、しーくれっとこーどで光一さんと抱き合っていたあの罪作りなおとこ)なんて参加してほしいところ。
ああ楽しみ。


あとcannaって「もう君以外愛せない」の方?解散してなかったんだ?これもまた楽しみですな。


やめピュアが大っ好きなので、筒美京平さんもうれしい反面、伊集院さんも書いてほしかったなーそこは寂しい。


林田さん!とかドリ!とかたつろーさんのカバー!カバーって新しい挑戦!!*2とかもっと全部にコメント書きたいですが、まあ音源出てからにしよう。(笑)


松本隆さんに二曲も書いてもらってるってのもすごいし、そしてこの中に並ぶ二人作詞作曲のファミリー・・・なんか涙出てきそう。きんききっずばんざーい!



はやくライブ行かせてくれ行かせてくれ行かせてくれーーーーー

*1:あの伝説のドラマを思い出すからいっそう考えるものがあるんだよね。笑

*2:提供→提供者セルフカバーってのは多いけれど、カバーで音源リリースって珍しいですよね。しかも達郎さんなんてとてもハードル高いし。愛されているなぁきんき。