兄弟しょこたん感想

少しだけでも書き続けてリハビリしないとね!思いついたまま。


・またきのことかそういうものに反応する光一さん
でも、「卑猥」ってちゃんと言葉選んだな。それもまたエロくていいけどな! 
なんすかねー、ここんとこの光一さん、中2のエロから高2のエロへ進化(・・・いや、進化っつーか、本人三十代だけど・・・)した気がするのは私だけ? 実態を伴った、「こんなときどうするん?」ていう語り口で話すのが、なんかツボなので、これからも光一さんは自分の純粋な興味だけでゲストに純粋な分きわどい質問すればいいと思うw


・たかみなちゃんに容赦なくセミをくっつけるつよし。ああいじめっこ。
たかみなちゃもいじられると輝くキャラになってきたね〜。良きかな良きかな。女子相手には立場的にも正確的にもちょっと臆するお二人ですから、つよしがあんなふうに触りに行く女の子って珍しいですよね?歳もまあギリ圏外ってことなのかもしらんけど、すごくいいポジションに落ち着いたよね。つよしもっといじってあげて。


ラプンツェルを褒めてた光一さん
あれ私は見ていなかったのですが、評判よかったですもんね。光一さんが把握してるのにびっくりすると共に、なんかすげー嬉しくなった。王子が下界と繋がりあそばされてる!




今の兄弟メンバーがほんと仲良さそうで私は大変気に入っています。ほんと雰囲気いい。今週のも某mもさん(全然某でもなんでもない)が喜ぶだろうなあ(笑)と思わざるを得ない、あの西川の溶け込みっぷり!気張らず楽しそうに番組に出てる西川なんて、そうそう見れるもんじゃないもん。光一さんと方を並べて楽しそうにしていたり!


あの輪にいる人達がみんな音楽に向き合っている人だっていうのが、好きの一因かもしれない。