甘い痛みならよかったのに

昨日の朝、ちょっとだけ痛かったの。すぐに紛れたけど。


今日は、一日中痛かったの、ちりっと、ちょっとだけ。


気付かないふりしてたけど、もう誤魔化せないのかしら。痛い。






…喉がorn なんであと数日で連休というときに。いや、休みが近いからか。責任感は強いらしい。以前のように、喉だけで跳ね返したい……でも最近野菜食べてないからな…うう




写真の品、重い荷物にも負けずやっと手に入れてきました*1。前作は「DEVIL INSIDE」っていう(私に対する)必殺技があったんだけど、今作はそーいう曲はないなー。じっくり聞いていく一枚になりそう。

一聴では、いわいるUSアーバンポップスに対する既視*2感をけっこう感じるけれど…。LAリードとかが関わってるからかなぁ。

戦メリ曲はかなり完成度が高いね。逆にAutomatic Part2には拍子抜けした。まあ安心もしたけど。オリジナルより、1stのボーナストラックだったリミックスver*3が思い出される。

…一曲目のイントロでどうしても、TMNの「CRAZY FOR YOU」を思い出してしまう。そーいう人、私以外にいないかなぁ…。




きょうは思いがけず人に会ってしまい、お互い気恥ずかしさを隠せずどぎまぎしていた。あの雰囲気、冷静に後から振り返るとおもしろおかしいもの、ですね(笑)>私信

*1:クーポンたまってたから新星堂で買いたかったんでい

*2:正しくは聴

*3:トランスだかハウスだかそんな感じのやつ