あゆの言葉にちょう同意

ああ、言及すんの忘れてた。やっぱりOasisかっちょよかった! (Oasisって二人歌うんだー・・・)って初めて知ったぐらいオアシス素人でしたがやっぱりかっこいいー。ブリティッシュロックの湿り気を帯びた感じが好き好き。EU>USです、ロックに関しては。*1
アンコールで歌ってたのすごく有名な曲だったよね。うん、あゆ、私も聞きたい!*2


久しぶりにミッシェル事変を眼にして懐かしくなったので、これをぼんやりかけてます

BURNING MOTORS GO LAST HEAVEN [DVD]

BURNING MOTORS GO LAST HEAVEN [DVD]

バイバイダニー!バイバイジェニー!
ジェニーはどこだー!!
ああああああああ幕張・・・思い出す・・・
上っ面だけでしか聞いてなかったとこも多いにあるのだが、やっぱり青春だなぁ。

*1:だから吉井がUSづいてんのがちょっとアレなんです、ちょう個人的に

*2:エンディングで「オアシスは今アンコールにこたえてもう一曲演奏してますね」とアナが知らせた瞬間、「えー、行きたい!!」とあゆが言った