MステSPつらつら

まーそんなこんなで、かたっぽでも出演してたからキンキ関連ちらちらあったなぁー。*1タモさん欠席回もその次の週も、たぶん観てる(笑)。あの剛のでしゃばり加減とモー娘。にインタビューするミッチー、うっすらと記憶にあるもん・・・。あのころなんだかんだで毎週みてたからなぁー。嵐デビュー時と(今回出なかったけど)ブイデビュー時はしっかり記憶にあるな。キンキも・・・見てたはずなんだけど。
ジャニって驚異の出演回数なので、見切れでもうつってたね。シークレットエージェントマンん時(チビ錦戸かわいいのう)・レッチリの横にものすごく胡散臭い人(・・・)。


つよしむらさき、はじめは(おいおいずいぶん気取ってんなー今日・・・)ってちょっと思いましたが(爆)、かなり緊張&入り込んでたんでしょうねー。歌い終わった後のトーク席は笑顔あったもんね。・・・エンディングではまた腕組んでたけど。あれはなんだろ・・・剛 紫 のポーズ、なんだろうか?




ていうか、絶対あの時間利用してオンタマ撮ってたよね・・・・・歌い終わったとたん引っ込みすぎです





ミッシェル出演回が映ってびっくり。あれ、テレ朝的にNGなんかと思ってました。もう過去としてOKか。あの日は外出してて予約もしてなくて、実家にビデオ頼んで友達と遊んでたら母から電話かかってきて、「タトゥーがでんかってミッシェルが二曲やったんよ。盛り上がってすごかったでー。タトゥーでてこなくて得したわ。」と教えられ、恐ろしくたまげたんでした(笑)
すごくかっこよかったあれ、解散を決めてたから出演したんだと私は思ってるんだよなぁ。

爆薬=B'zを見てすかっとした。昨年末はB'z出なかったから物足りなかった・・・。




そして、あの人にモザイクがかかっていた。分かっていたことだけど、目の当たりにするとやっぱりなぁ・・・。さみしいよー
だって逮捕がなけりゃ、"階段アーティスト"には嫁の映像も流れてたはずだよね。解散関係にも流れてたかも。って、ヲタは色々どうでもいいことまで思っちゃうんだなあ。うううー。

*1:ブイは少なかったもんね。タトゥー回とかJr.関連で棚ボタあったぐらい。