法被違和感なさすぎ

ブイシュラン、毎週つらっとそれなりに見ているのですが、(あー今週総集編・・・)と残念に思ったのもつかの間、坂本さん出るの!?とびっくり*1 総集編の司会はカミかいのはらの役目だと思ってましたので・・・法被がさぁ、デパートの物産展の店員みたいでさぁ・・・(笑) 非アイドルな意味で似合いすぎです、坂本さん。クマグスは録れてなかった・・・くうう・・・健ちゃん・・・(あれが目当てだ最近)


ダイアリデザインをまた変更してみた。前回のはスターが♪マークなのに惹かれてやってみたのですが、もう満足して普通のスターが幾分恋しくなったのと(笑)、文章量が多いとちょっと読みづらいかなーと思い。落ち着きなくてすみません、性格なんです・・・

*1:先週はまだレコーダの中