相変わらず(ろくろー10話)

やーやっぱ面白いー。役者がみんな真剣だから面白いー。


アイちゃんが純粋オトメなのに変態さん、変態さんな純粋オトメ(二回言った)だったのが衝撃(笑) 目と目がごっちんこに浮かれてちょっとトリップしてますよww ろくろーさんほっといてデヘデヘしてますよwww

その後ろくろーくんがYAWARA!実写版がどうのこうの言いかけてやめるって手法に「おおおwそうきたかww」って笑ってる鑑識チームが若干、素(笑) えっと、あれはのなみさんがYAWARAやってたのかな?(調べても出てこない。ますますなんだったのか気になる)



弁当屋のメニューに三浦キャベツがあったのも気になります。三浦市付近でロケったのか?




しかし、配役が奇跡的だなぁといつも思います。やっぱり剛がろくろーくんで、あさみがリカコで、克実が大田原警部で、シゲが茂木刑事だってことさえしっかりさせていたら、このドラマの面白さの6割は保障されたようなもんだと思う。
来週もたーのーしーみーーー