フィッシュストーリー

フィッシュストーリー@チネチッタ

面白かったー。場面場面が繋がっていく感じはアフタースクールをちょっと思い出させた。登場人物がたくさん出てくるんだけどみんなマンガのキャラみたいでおかしい。おたべ(たべみかこ)が可愛くてかわいくて可愛すぎてどうしようかと思った。おたべかわいいよおたべ! 森山未来も最高におかしい。伊藤敦史は、主役・・・なのだろうか?相変わらずかわいい。 おおもりなおが以外やでばってた。
すっきりして、楽しく映画館を出てくることが出来た。そん時はもちろん、頭の中には逆鱗の「フィッシュストーリー」が流れている。

たぶん客集まらないと思うけど、面白い映画でした。『少年メリケンサック』とこれとバンドものを立て続けに見たけれど、私はこっちのが好きだなー。