自己紹介バトンやるどー

ひまつぶし日記2 のtakachan*1から頂きました。相変わらずで、長くなります・・・

3日以内に書く
嘘はついてはいけない
アンカー禁止
回した人はその人がやったか観に行く
書いていない人には罰ゲーム

  • まわす3人

後述。

  • あなたの名前

ふーこです。えーと、ほぼ本名・・・。途中までidのみで日記書いてたんですが、ライブ会場でダイアラーさんとお会いする機会も出てきて、名無しはまずい。しかし考えまくった末に微妙なHNをつけてしまうタイプ*2だし・・・珍しい名前なのでどーしようかと思ったんですけど、えいやっという感じで。

  • 呼ばれ方

オンラインではふーこさん、て書いてくださる方がほとんどかな。こだわってないので皆さんお好きにお呼びください。リアルでは呼び捨て・さんづけ・ふーちゃん・ふーさんとか色々。ぷーこってよぶ人もいる。大学の友達にはなぜか○ーにゃんて(なんとなく伏字)・・・書くだけで恥ずかしい(でも書く)そんな柄では、ないのに・・・

  • あなたの年齢

24歳終わりかけ。ジャニ面同学年(笑)は斗真・錦戸亮・赤西くんなど。誕生日は堂本剛の10日後なので、微妙に一緒にカウントダウンしてるような感覚にそのうちなるのだろう。

  • 今現在恋人は

・・・まことに残念ながら、「好きになるってどうすればいいの?」「どうやって人を好きになるの?」などと発言して憚らない光一王子に共感してしまうので、次は遠いでしょう。もう少し惚れっぽくなりたい。一度恋愛ジャンキーになってみたい。一度でいいからなってみたい、恋愛体質モテ女、うたまるです(ネタかよ)

  • 好きなタイプ(男女ともに)

この世には自分以外の生き方や考え方があるんだということを分かっている人。「面白いねー」って(自分に関係ない世界と断定された上でも)興味を持ってくれる人なら言うことない。

  • 嫌いなタイプ

↑の真逆で、自分以外の生き方をバカにするような人。あとは・・・無趣味の人とはたぶん上手くやっていけない。趣味に身を窶す私を理解できないだろうから、双方が不幸になりそう。

  • 好きな映画

『独立少年合唱団』がダントツ。薄暗いですけど・・・なぜか惹かれるんですよね。日本ではDVD未発売なのが辛い。他には『夜のピクニック』も大好き。ジャニ出演なら『青の炎』ジブリなら『耳をすませば』『ラピュタ』『紅の豚押井守なら『パトレイバー2』『イノセンス』。洋画は今じゃほとんど見ないです。あっ、アニメの『時をかける少女』もよかった!

  • 好きな音楽

最近はきんきちゃんをものすごーく聞いていますが、きんき・ぶい(とに)・嵐以外のジャニーズはほとんど聞きません・・・。邦楽ばっかり。双璧はthe pillows宇多田ヒカル、続いてGRAPEVINE吉井和哉くるりなど、なんでも雑食なので夏フェス大好き。以前よりは落ち着いたけどTMNETWORKおよび小室先生回りは一生聞くし、ゴスペラーズも細々ライブに行くと思います。

  • 送り主を色にしたら

ライムグリーンみたいな、さわやかな緑でしょうか。お会いしたときのはつらつとした雰囲気がすごく素敵で、印象に残ってます。偶然にも私にも緑、ということでびっくり。(笑)

  • まわす3人を色にしたら

回す方なんですが、大好きでいつも読んでいるお二方に思い切って送ってみます。脱ひきこもりダイアリということで・・・いきなりですみません。きんきダイアリ界隈で以前も回っていたかと思いますし、スルーして下さってかまいません。
ないものねだり* のあきおさん*3:若草色よりもう少しビビッドな緑
青春狂想曲 のゆうさん*4:コーラルピンク
どちらもアイコンの色、ですね・・・(笑) イメージが貧弱でごめんなさい。

  • 好きな食べ物

なんでも美味しくむしゃむしゃといただきますが、坦々麺はディスプレイを見たとたん食べたくなります。あとポテトチップスもやめられないんだなぁ・・・。甘いものも辛いものも好き。飲み物はコーヒーがぶがぶ。

  • 3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム

そんなんないですー。
罰ゲーム関係なく、聞いてみたかったこと書いちゃおう。ゆうさんのダイアリタイトルと同名曲が私の好きな3ピースバンド*5にあるのですが、由来に関係あったりしますかね?(笑)


takachan、ありがとうございましたー。こんな私ですが今後ともよろしくお願いします。

*1:id:Takachan3729_2

*2:音をとってつけたidも・・・微妙で恥ずかしい

*3:id:aki_o

*4:id:aqua_5124721

*5:さんぼますたー