連休最終日

動画祭りを開催してしまった。剛のサクサクと光一のノニジュース*1という、近年のソロ出演で最高レベルのを皮切りに古いのやら新しいのやら色々見てしまった。


昨日のちびろくろうくん、観終わってから(・・・あ、今日は大人ろくろーくんでないのね)て気づいたぐらいノー知識で観ました。こにっくたらしいけど憎めない感じが可愛かったなー。あとどの子も、顔芸があっぱれ。他ダイアリで"大人たくみくん=光一で再会劇"てのをいくつか見かけまして、何度もうなづくこと起き上がり人形の如し!!!(なんだそりゃ) くそ真面目なラブストーリーで共演とかもう難しくても、これなら出来る!貴方達そーいうの大好きかつ得意でしょ!!!   わーみてぇ、おらわくわくしてきたぞ(妄想なのに)
ヤスケンがあまりにもオイシイ役で、ハマり役だったもんで終始ニヤニヤしてしまいました。あの世界観にナックスてぴったりすぎる。安本さん(ドラマが違う)が進行役とはまたつくりがウマいぜ。



これから映画観てきますー。私のおたべと私の伊藤敦史をじっくり観てくるよー。*2



あ、takachanバトンありがとうございますー

*1:昨日のヤスケンの影響

*2:類似品に私の光一・私の剛・私のよしたかゆりこ などなど・・・とにかく気が多いのだ。