近況にもならない

ずーっと風邪です。鼻をぐしゅぐしゅかみ続けてます。

そろそろ振り込めしないといけませんね。奈良は仕事で外せないので端っから不戦敗です。他は東京公演をアリーナとライブハウスそれぞれ申し込むつもりですが、どんだけ当たるのかなぁ。一箇所ずつ行きたいけどねー。ブリッツとJCBどっちにしよ・・・ブリッツがいいけどー・・・。ブリッツ、あと一日早けりゃ私の誕生日だったのになぁ、とかどーでもいいことつぶやいてみる*1 あっ思い出した、誕生日の前日が資格試験・・・わぁ勉強しなきゃ


本屋に行くたびすっかり失念し続けているBE-PAL、そろそろ忘れないように、てメモ。一般紙でブイ全員表紙なんて久しぶりですね・・・その前のEYESCREAMは見たことないのです。そういやBE-PALってアウトドア雑誌ですよね。いのーらさんが「連載するよー」って書いたとき、なんか知ってるなぁ・・・なんで知ってんだ?*2と思ってたんですが、通ってた歯医者さんにあったのだった。
グランプリトクシュウも対談つうことで、チェックしてみよう。実は一度も読んだことないこの連載。
今年はしっかりF1観てみようかな、と思うんですがたぶん思うだけに終わるでしょう。私の優先順位として、忙しいと一番最初に切るのがスポーツなので・・・フィギュアも2年ぐらいほとんど見てないなぁ。キャンデロロさまの引退公演はもう発売しちゃったのかな?物心ついて一番最初に好きになったスケーターがロロさまなのでね*3、気になっているのですが。

SHOCKレポ関連の雑誌はノーチェック、時々手に取るぐらい。だってあまりにもたくさん出てるから・・・これがライブレポならがっつくところなんですが、なにやら舞台レポにはあまり惹かれない模様。



時々しか触れませんがスター・拍手いつもありがとうございます。小躍りしています。うへへ。

私信>Mさん:私も聞いてみようかと思ってたとこでした(笑) 録画できてたんでOKですよー。色々落ち着いたらまた連絡しますね。

*1:そう、剛と割と近いのだ。そういや剛と同日の友達もいる。

*2:私、アウトドアあんまり興味ないです。かるーく散歩を兼ねたお外とかは好きですが。ダイビングは機会がありゃやってみたいと思いますが、そんなお金あるわけねぇー

*3:日本人女子としてはありきたりな入り口である