This is my story

This Is The One

This Is The One

これを買ってしばらく聞いていて、その影響でこっちが聞きたくなりまして、引っ張り出してきた。
EXODUS

EXODUS

通して聞くのは久しぶりなのだが、以外にものすごーくしっくりくる!こんなにいいアルバムだったっけ?「DEVIL INSIDE」は無論、「EXODUS'04」がものすごーくいいよー。宇多田ヒカルの作品とはまた違ってあからさまにエモーショナルではないけれど、皮膚の下で情感がざわざわうごめくような感覚がする。新作も含めセクシャルな歌詞が取りざたされたりしているけれど、文学的なとこから行くとこんぐらい、ねぇ? 逆に知的さが感じられるけどね。ばかばかしい報道だなぁ、もっと書くことないのかなー。なんて芸能報道にいうのが無駄か。

『EXODUS』がそうだったように、『This is the one』もやがて私の中のスタンダードになるのかしら。

ばかばかしい報道といえば、mixiでこの記事に『生田斗真のキャリア』ってタイトルがついてたんですが。
ジャニーズ生田斗真 深夜ドラマで加藤あいと濃厚ラブシーンも?|日刊サイゾー
どこがやねんw て吹いてしまった。釣るのもいい加減にしなよww キャリアってんならてれび戦士ぐらい押さえてかきやがれ、みたいなー。(笑)*1

*1:年齢的にはこれ、入所してすぐの仕事なんですね。