よしふみ!?

来週母親が遊びに来るんで、なんかめぼしいライブないっかなーと色々探しておりましたら。


吉井次のツアーのドラマー、トライセラのよしふみ!?
よしふみなの?!?!?!


・・・これはなんとしてでも行かねばならぬ・・・ぶっちゃけ吉井からは離れ気味で(・・・えー代々木第一?微妙。せめて横アリ・・・)とか思ってチケット取りしてなかったんだけど、探さなきゃ・・・・・・ぎゃあ・・・・・・・

アルバムの収録アナウンスもろくに見てなくて*1、(ああ、買うか・・・予約すれば値引きが・・・でもめんどくさいな・・・)ぐらいに思ってたが、武道館ライブをかなりのボリュームで収録なのね。これは買わねばならぬ。


よしふみさんをついつい呼び捨てしてしまうのは、ひとえに和田唱がライブやらポッドキャストやらラジオやらで「よしふみ」「よしふみが」「ねぇよしふみ」「よしふみ」と連呼するからであります*2和田唱のよしふみラブ具合は、こーいちの剛好き好き具合に匹敵するものがあるとひそかに思っている。

そして、わたしはよしふみとよしふみのドラムがすきなのだ。

*1:『39108』ん時のDVDは一回しか見ていない。今回もそんなんだと思ってた

*2:しかも字面通りひらがな発音な気がする