お母ちゃんお父ちゃん

33分探偵8話も観てます。リカコくんがものっすごいろんなことやらされてたーーーー(笑) 素で笑いを堪える三人・・・女優にだって容赦ない感じ、ステキ。来週最終回かあ・・・。さみしいのう。しかしDVD発売日が早すぎないか?・・・買おうと思ってたけど、早すぎるよ・・・どうしよう・・・いつもギリギリで生きてるんだよう。

兄弟@谷村美月。「お母ちゃん」「お父ちゃん」て呼び方がああ関西の子やなぁ~、という感じでした。私の母親が関西でやっぱり母親(すなわち私の祖母)を"お母ちゃん"て呼んでたんです。それがなぜかすっごいうらやましいんです。そして王子がいつもの兄弟より関西弁バリバリだった印象*1。谷村さんも大阪出身ということで、カメラオフでは三人で関西弁で話してたのかもね。
あ、以前の兄弟で「おかんが~」とか言ってた王子だけど、ええとこの子やからやっぱり普段はお母ちゃんと呼んでるんだなとも思った(笑)

*1:司会業中の王子ってなかなか関西弁出ないよね