目黒シネマ

通勤経路なのでいつか行こう行こうと思っているが、いまだ果たせず。
–ڍ•ƒVƒlƒ}i‘å‘ ‰f‰æjŒöŽ®‚v‚d‚aƒTƒCƒg
今回は『パーク・アンド・ラブホテル』『人のセックスを笑うな』の二本立て。パークアンドラブホテルは封切ん時に見てとてもよかったので、もう一度見に行こうかどうしようか。でも人の〜が観たい気分ではないな・・・同じ永作さんなら『同窓会』のが見たい。
パークアンドラブホテル、個人的にお勧めです。
PFF(ぴあフィルムフェスティバル)公式サイト

ウルトラマンのほかにも見たいのたくさんあるんだよな・・・『おくりびと』『TOKYO!』『トウキョウソナタ』『アキレスと亀』などなど*1。絶対全部はいけないな。ヒロスエブームだしおくりびと優先かな。


話全然違うけれど、来週GRAPEVINEのアルバムツアーJCBホール行くんで楽しみです。ロキノンフェスで先に楽曲聴いたんだけれどとってもよくって。まったり聴きたい感じだったので二階指定席をとりました。あー楽しみだー。JCBホール、音が良いといいなー。

*1:私はなぜか邦画専門