RHYTHM RED

趣向を変えてひさびさにTMNのEXPOアリーナのDVDを聞く。
葛G*1ほせぇ…ウツは言わずもがなだが、葛Gほせぇ…(二度言うぐらいほそい)


葛Gがキンキちゃんヘルプ入ったのって、十中八九浅倉大ちゃん経由、だよねおそらく。どうやら定住はなかったみたいだけど。
φコンで見つけたときはびっくりしたもんだ。


西川のライブは葛Gがサポ入ったことないよね? アルバムは『progress』が葛Gの割合一番高いんだよね。

てところから、そーいや西川のアルバムって意外と聞いたことねえなぁ、『維新LEVEL→3』を友達に借りたあと、『triple joker』『the force』『suite season』そんでプログレスかぁ、とかとりとめもなく考えてました。
こんなかではフォースだけはだめだった。アンタッチャブルGIRLとAQUALOVERS以外はほぼ無理…。じえんどおぶてぃえむあーるえぼりゅーしょんたーぼたいぷでぃー(であってるっけ?)は、「はじまる波」とかが好きで意外にもよく聞いてた。短いけれど(浅倉印にしては珍しく)よくまとまっているアルバムだったと思う。



…うわわわわわ懐かしい。すぃーとしーずん聞きたくなってきたぁ
…実家だよ!!!ornこのパッションをどうしてくれよう。


見ての通り酔っ払いです。明日もふつうに仕事なんで寝ます

*1:φコンサポートギターの葛城哲哉