ひとまずは

今年一年ありがとうございました。
思えばφコン大晦日で初めてKinKi Kidsのライブに行ってから、ちょうど一年です。
春夏秋と経つほどに大好きになって、また冬が巡ってきました。


こんなに二人を大好きになったのは、ダイアラの皆さんのおかげです。様々なレポや愛にあふれる話を読んで、どんどんと二人の魅力を知っていったのでした。
そして自分でも話題にするようになり、ささやかながら輪の中に参加しはじめて、もっともっと楽しくなったのでした。
ダイアリをやっていなければ、きっと今日大阪にはいなかった。



読んで下さったりはてスタ押して下さったりコメント下さったり、皆様に感謝でいっぱいです。
きょうもまたご縁があって、はじめましてが言えるのが、とても嬉しい。


2008年、本当にありがとうございました。
2009年もどうぞよろしくお願い致します。