とうとう大晦日

運命の瞬間が近付いてきたなぁー。遠征を決意させた、夢の単独カウントダウン。



の前に、おけいはん乗って枚方通過して京都行って来ます(笑)*1 伏見稲荷は一人じゃ怖いから、親のお勧め、東福寺

あ、明日はますますノープランなのですが、開演前にでも「会ってやるよ」って方、いらっしゃいますかね…?

ひきこもりダイアラですが、いつもスターつけて下さる方とかこちらがボチポチ押してる方とか日記読ませていただいてる方とか、勝手にお知り合いみたいな感覚なので(傍迷惑)、もし気がむいた方いらっしゃいましたら、la_papagei☆mail.goo.ne.jpかコメントにでも。

チキンなので、自分からは誘えないという(苦笑)

            • -

追記↓
今日って別セトリじゃん? 何が一曲目かなーって妄想してて、キスミスかなと個人的予想を立ててみた。
理由:階段から降りてこれるから


緊急コンから外されたのは、階段二回がくどいからだと思っている私。


ていうか聞きたいだけ。(笑)

*1:おけいはん枚方と言えば、ジャニヲタ的には岡田の准ちゃんやね