always be around,

ギターセッションで光一さんがソロをとった、そして光一さん本人がそれを「楽しかった」と言ってくれた。
なによりもまずそれが嬉しくて。


「きょうはなにか起こるでたぶん」とスタッフさんに予言したが、本当にそんなんになった!と喜んでた剛。こっちも嬉しいよ。


やー、幸福な三時間四十分でした。詳しくはおいおい。



ラーメン屋さんで一杯ひっかけて、いい気分で愛かたを口づさんだらもっともっと楽しくなった。


幸せな気分で、これから赤福食べるよ〜




…テレビ欄てみつけたのですが(テレビ大阪)、これさっきまで必死で見つめてた人じゃないよね?w

ついたー

わくわくーー