12/29携帯から付け足し

あ、個人的にちょーびっくりしたことがひとつ。

φん時、テルミン演奏してるの!!!




昨日は三塁側上段サイド席だったんで、バンドやらステージちらちら見てたんですが、そしたらキーボードの人がテルミンやってたの。見つけたときにはすげーテンションあがったわー(笑)


昨日個人的にほわーっと感動したのは青の時代とto heart と僕羽根。
僕羽根、"どんなつらい未来がきても 君とだったら乗り切れるさ"ってとこにどーんときてしまった。なんか、最近の光一さんの発言とオーバーラップさせちゃったのかも。
φの掛け合いもバキバキクールで良かったー。


良かったしか言ってない…。



さーて今日の昼は何しようかな…