12/29大阪一日目感想

おはようございます。ホテルのPCからこっそりー。

昨日も当たり前に楽しかったー。開演17時だからか、東京よりもまったりトークだったかな。(Wアンコなかったからかもしれないけど)
昨日の光ちゃんの歌は、中盤から調子上がってきた感じ。光一ってノド暖まる前と後で変わるタイプなんだなー。(まあどっちかっつうと剛のノドが強すぎるんだな。)声の伸びがよくてエネルギーのこもった声だった。最後の一音ハモで伸ばす箇所なんかはピッチぴったりではなかったけど、それをねじ伏せるように、二つの声がぴったり寄り添ってた。



・光一のツーステップ投球@ボーリングは、野球のゴロ返球が元になっている
→めっちゃ納得したんだけど私!なんかなじみのある動きだsと思ってたんだ・・・そうか野球か・・・



・食べ物への反応が薄い光一さんにグルメリポーターをやってほしいby剛
→プロデュースドバイ剛、なら絶対見たい。うん。



・光一さんの恥ずかしいロケ:家なき子で、セーラー服で渋谷爆走



・曲名「このまま手をつないで・・・眠ろう」by光一さん


とり急ぎ。