西も中継するらしい

某所経由でしか情報得てないけれど、大阪も中継あるんだねー@カウコン。



そうなると、Jフレンズ組がゲスト出演するのかどうかってとこがますます微妙な部分に。タイトルにも"ジャニーズ大集合"みたいなの付いてるようだし、出ても出なくても微妙だなこりゃ…


でも出るんだろうなぁ、たぶん。トキブイもフジで番組持ってるし。


大阪にも中継が入るのは嬉しいかも。しかし、中継会場に行けるから言えるのかもしれないけど、東西ドーム間でやりとりが必要以上に連発されないことを祈る。TV中継の入るイベントいったことないけれど、二元中継は段取りで時間くいそうだし…。キンキのカウントダウンはともかく、東京ドームは公演時間も短いしね。各ドームが盛り上がってる様が映れば、それでいいのかな、と。*1



気付いたらあと五日で大阪入りで、六日で京セラドームスタートで、八日で念願のカウントダウンだ。

絶対行きたい!って突進んでみたら、みんなに温かい助けをいただくことができた。今年ほど、ダイアリやっててよかったと思った年はなかった。


来年もひとつよろしくお願いします。ダイアラ的にはもうちょっとアクティブに行こうかなとも思いますが、はてさて。
となぜか年の瀬の挨拶っぽく〆。

*1:第一、カウントダウンの瞬間等の大きい場面は東京が映るだろうし