広がる世界

日曜日にしたこと:
ブイファンクラブ更新、ピロウズファンクラブ新規申し込み

来年の20周年にそなえ、やっとこさ入会。忙しさにかまけての情報漏れを防ぎたいので、ファンクラブでチケットとる作戦に出た。20周年か…ついこないだ15周年だった気がするんだけどな。はやい。
こないだのBLITZ、やっぱり三宅の健ちゃん来てたらしい。そりゃいくわな。「シュガーナイトメア」と「ビーハイブ」のカバー聞きたかった。「ジュリエット」も「ペーパートライアングル」も、「ウェイクアップ!フレンジー」もぉぉぉ(言い出したらキリがない)



今年は複数回参加と遠征解禁のダブルショックで、ライブ好きとして殻を一枚ぶち壊した年だった。さらに個人的には衝撃だったのは、あのさわおがジャニーズのコンサートに足を運ぶという大事件。これは正直事件ですよ。絶対に賛否両論あるが、私個人としてはおもしろくなってきたなーと言う感じ。気付けば音楽界メジャーシーンのみならず、ジャニーズ事務所にもさわおの舎弟が出来たのね(笑)。
来年もひとつご機嫌に、しかしあまり得意げになりすぎないように、いい音楽を届けてほしいな。兄貴分として、彼等にもいい音楽をたくさん聞かせてあげてね。