編集めんどい

年末年始長いこと家をあけるのに備え、昨日はHDDの整理をしていたのですが、FNSもベストアーもちょろちょろ映りが大変。
ビデオだったころはまるっと録っといたけれど、いまは画質落とさないと一枚に入らないもんね。せっかく編集できるんだから…と、FNSはわりとまめにやった。しかし段々疲れてきて、昨日の段階でベストアーはチャプターうちの途中なのだが、もうなんかどうでも良くなってきた(爆) 階段と歌でいいか(笑)



そんでFNSを見返したが、あれはあれでいいもんだなー。ジャジーな面が強調されてて、たしかにおすましさんのが似合う音。剛は変化する音を聞いて、その音楽に沿って歌うなぁと改めて思った。まごうかたなき歌うたいだ。そこにのる、相性ぴったりの光一の高音ハモがまたたまりませんねー。


今週はカレンダー通り休みがもらえるので、今日いたに血がんばるどー