天気いい!

大阪の朝ですおはようございます。
朝から新幹線がトラブってるとか… 京セラドームに集う人、皆間に合いますように! きっと大丈夫。うん。絶対。


昨日の寝る前とか、ふとしたときに「10ve in the φ」のイントロSEが頭を回ってました。発つ前にφコンDVD見てたからかなー。
あの音も今日から幾度も聞けるんだ、と思うと、遠足の子供みたいにわくわくしちゃう。ドキドキしちゃう。


昨日から一緒の友人と一端別れ、ホテルに荷物を置いて今は梅田で再び待ち合わせ。梅田の地下街て喫茶店多いねー。

友達は今日帰省。…そんな時期に単身大阪までフラフラやってきて、大半を一人で過ごして(いや、宴の間は"一人じゃない"けど!) 年越しまでしてしまう。
分からない人には絶対理解してもらえない行動なんだろうなー(笑) でも、夢中になれる、楽しめるものがある、って素敵なことだよね。毎日楽しくて、楽しみに待つものもあって、その楽しみを語り合える場があって、幸せ者だと思います。いえい!(どんなテンションや)