トニコン日程でたよーーーーーー

二月からかいっ!早いっ!! あ、更新費振り込まないと・・・あとで行ってこよ。


しかし、一年と置かずツアー組んでくれるとは、本当にありがたいことです。私のアテにならない第六感は(なんかやりそうな気がするなー)とささやいていたんですが、そこはアテにならないから(←意味がない)。ガコイコが終了して大掛かりかつ日数を要する地方ロケは減ったので、トニに関しては少しでも(或いは少しだけ、もしくは少しずつ)シンプルな活動 = ライブをしたり、お芝居をしたり、にシフトしつつある印象。坂本さんは本質的に『歌いたい人』だと私は思っているので、彼が望むであろう活動形態はヲタにとっても嬉しいことだ。まぁ、その辺は妄想なんですけどー(・・・)。アルバムとか出るかなぁ。
2年続きで開催となったことで、2008年がトニコンおさらいツアーだったことに新たな意味が生まれる。そして自分勝手なヲタは、今度こそあの曲やって!と思うわけ。え、Precious Loveに決まってるじゃん、何度でも言うよ☆ いわいでか。



さてさてかなりなドサ回りツアーとなっている24箇所。なんと青森があるよ!*1 土曜日じゃん。行けない事も・・・ないかも・・・・・・(取れるかわからんぞ) キンキコンで年末帰らずに加え、トニコンがあるからとたった二日帰省する、そんな行動をとうとうとってしまうのだろうか*2・・・ジャニヲタレベルをまた一段階上がるのだろうか私・・・(笑)
関東は確実に増えるよね? フォーラムA一日って無理やん。大阪がまた平日だから、名古屋も激戦だろうなぁ。うぬぬぬぬぬ。

以下某所から自分用にコピペ。データの確実性はわかりませんのであしからず・・・

2月
7日新潟県民会館
8日ウェルシティ金沢
11日福島県文化センター
12日仙台サンプラザ
14日青森市文化会館
15日秋田県民会館
18・19日大阪国際会議場
22日鳥取県立県民文化会館
28日名古屋芸術劇場

3月
1日福岡サンパレス
8日ウェルシティ広島
14・15日神戸国際会館
21日富山高岡市民会館
22日長野市民会館

4月
3日徳島鳴門市文化会館
4日高知県民文化ホール
5日香川サンポート高松
17・18日札幌市民ホール
19日釧路市民文化会館
26日愛媛県民文化会館
28日鹿児島県民文化ホール
30日宮崎市民文化ホール

5月
1日熊本崇城大学ホール
24日東京国際フォーラム

*1:地元です

*2:いや、青森って割と帰りにくいんですよ。まず単純に遠いんですけど(笑)、空港がへんぴなところにあるから空も時間かかるし、何より冬の飛行機は博打。実家は日本海側なので新幹線が三時間弱だと言ってもそこからまた一時間半特急に乗るのだ。