東海道リヤル探しの旅路

ではないが(笑)(元ネタわからん方はクドカンの『真夜中のやじさんきたさん』をどうぞ。)


今回はマエノリータなので、ただいま大阪へ向かう車中でございます。先程富士山を通過。
今夜は久しぶりの友達と美味しいもの食べるぞー!



旅の御供はB-PASSにしてみました。しっかしこの雑誌、私には読むとこ殆どないわぁ…(爆) FoZZtoneの人が書いてる漫画と編集後記ぐらいだよ…(笑)。
だけどもだっけっどぉ、「今度はインタビューしてくれい!」と願いを込めて、買ったのである。写真良かったし。…でもさーあの光一さんさー確実に剛見てるよね?^^デフォルト仕様ですかそうですか^^


願い混じりに思ったのだが、今回のライブレポって、まじで今後の布石なのかもしれない。パラパラめくってたら、編集後記の欄に"編集者行動記録"がのっていたのですが、編集の人二日間ドーム行ってるですよ! 一日目は編集長+編集者、二日目は前日にもきた編集者がお一人で(実際は+ライターなのかも。)。本当に今後に繋がって欲しいなぁ。あ、編集さんの後記写真が、私達と同じようなことしてて微笑ましいっすよ(笑)*1


本文締めくくりの言葉がとてもいいです。私も、そしてきっと多くのキンキスキーが、そんな風に願っているはず。

*1:ドーム入口看板