BLACK AND WHITE

『GUILTY』のPV、かっこよすぎるんですけど!?!!!!!


どストライクなんですけど!!!!!


動きと音がシンクロしてる感じとか、表情が見えないぐらい陰影の濃い顔アップとか(健ちゃんがおそろしくかっこよい)、ツボを挙げるときりが無い。


最初の剛健向かい合わせから、基本的に対の構造になってるのも面白い。ペアは色々代わってるんだけど、一度しゃがむとこも剛健だし、剛健ペア率高し。岡田の役者表情も彩を添えてて大変にマッチ。



あーあのしゃがむとこもほんとかっこいい〜〜〜〜




映像作品にこれだけ燃えたの久しぶりだ〜。




ひとつだけ言うと。私はTVで流れてるverのPV見てないんですけど、女性の高笑いアップまでが通常サイズなのかな? ぶっちゃけその後のロングバージョン部分、いらない(爆)  女性までのが作品として完結してるのでいいと思いました。




あ、↓で書いてた剛は来週だった・・・。そうだよね、同年代ジャニを同時発売するわけないよねー