空を飛んだ日

一泊二日で会社の人達と河口湖に行ってきました。


なにやらイベント大好きな一派と仲良くしているので、大人数(15人ぐらい)で車で。

大学時代にサークル等々入らず一匹狼で過ごした私には、この歳なのにそういう旅行は新鮮です。楽しかったー。楽しいことだけでなくめんどくさいこともありましたけど、そんなん何してても一緒ですよね。



パラグライダー体験で空に飛び出しました。ほんとに飛んだ!




そして、帰ってきたら兄弟が録れてませんでした。そんなオチいらなかったぞー





休む間も無く今日は休日出勤、しかもお客さんのとこで作業だから気も抜けず…



ミスないようがんばります…!



半私信。
ハイクの大阪便利マメ知識のやり取り、すんごい嬉しい&ありがたいです。じゃんじゃん続けちゃって下さい〜