買いました

オリスタさまだけは!と本屋に行ったらなんちゃらおべーしょんみたいな演劇本の表紙が見目麗しきハンコ顔の光一様でびっくりしました(情報格差が・・・)。


そしてオリスタさまが一冊だけ!ありまして、ありがたやーありがたやーと思いながら買いました。よかった〜。即興の歌詞が載ってるなんて、買わない選択肢があろうかいやない。



大阪に行ってないけれど、大阪に行かれた方が歌がよかった〜〜〜とか満足しきって何書いたらいいかわからん〜とかふわふわ不思議な感覚で〜とか、そんな声を聞くぐらいだから、すげーよかったんだろうな。DVDにならんかな。


つぎの二人のライブはいつなんだろう。待ち遠しい。