是非ほんとに食べに行ってください@兄弟ガルネク感想

いまさら兄弟@ガルネク感想。

あーいう娘さん(ていうか一歳しか違わないが)、嫌いじゃないんです、実は。だから今回の感想、けっこう好意的です。私も大まかに分別されるとあーいうタイプだからっていうのもあるんですが(笑)。全くの他人とは思えない、あの元気一杯のバイタリティ・・・。どうせ生きていくなら好きなものに一生懸命な方が楽しいだろうし、好きなものがはっきりしていたほうが楽しいだろうし、そして好きなものが沢山あったほうが楽しいだろうし、っていう私の考え方に合致するのです。


キンキ(特につよし)は最初圧倒されて敬遠してましたけど、そんなの関係ない!(ていうか気づいてない)って一人ではしゃいで周りを巻き込んでいく姿に、昔のシノハラを思い出したのは私だけでしょうか。出会った時期やお互いの歳が違ったなら、もしかしたらシノハラポジに収まる素質あるんじゃないかな・・・(もうシノハラがいるから、そんなありえる話ではないけれど、可能性として。)


「えー、じゃあ私誘っていいですか!?」て発言なんですけど、男女のあれやこれやの感じがほとんどなかったんですげー印象よかったです。しかもつよしも誘うって、満点です。沢山のキンキヲタを味方につけた気がする。(笑) あーこのひと、"キンキキッズ"が好きだったんだな〜て思いました。おそらくテレビで毎週見てたぐらいの感じだろうけど、だからこそ二人で一つの感覚なんだろうなーって。



話題になりまくりの「燃やしたらしまいやし」。小さな声で誰にも拾われないところが怖い(笑) んー、あの肉食獣は乙女でビッチ、そんな認識をまた再確認してしまった・・・・・・(ガクブル)




ガールネクストドアーの曲はまったくどうでもいいんですけど、ちさちゃんは好きになった、そんな今回でした。