12/31公演で思ったこと

忘れたくないのでとりあえずつれづれと。曲名はちょっとネタバレてます。








つよしがいろんな曲で、気ままにステップ踏んで軽く踊ってた。雨のメロディでも、間奏のダンスをちょこっとだけ!びっくりしてとっても嬉しかった。

まだまだ短い私のキンキ歴だけれども、やっぱり少し前まで想像もしなかったこと。



それでなくとも、二人のライブのほんわかとした雰囲気。緊急コンの時のような、ある部分で緊張と駆け引きをはらんだような空気は薄まったけれど、その分、当たり前の幸福感が詰まった空間。


安定期、ナチュラル、夫婦のような、阿吽の呼吸…言い方はいろいろあるけれど、いまの二人はまさにそんな感じなのだなぁ。パートナーがそばにいて支え合う、一緒にいればそれが当たり前。




その当たり前さ、を得るまでのことを思うと胸がいっぱいになって、ますます幸福感を感じる。




きょうはどんなに幸せそうな二人を観ることができるのかな。