生きていることに感謝

うちにも遅ればせながら会報が届きました。



・・・「光一くんが生きているということに感謝」するのですか・・・。光一と出会えたこと、光一といま一緒に活動できていることなどもはや超越し、生きとし生ける光一の命に感謝するのですか・・・。さすがラブファイターは言う事が違うね!つよし様すごい・・・!


まだざーっと読んだだけなんですけど、そこの箇所だけでもそうとうすごいこと言ってますね。「それがすべて」・・・すべてなのか!


皆さんが2:44とか5:10とかお祈りとか念力とか、口々に言っていた理由がやっとわかりました。つよし様すごい・・・!




つよし様のラブファイターぶりを実践してみようかと一瞬思いましたが、一歩間違うと大変なことになりそうなのでやめました。



つよしもすごいがこれに動じないこういちもすげぇ。いいコンビだよまったく。




二人がとことん向き合ってアルバムを作れたらいいのになーと私も思いますよ。腰の重いF1オタクの尻をぎゅうぎゅう押して作ってくださいね。