変なバトンがまわって来た

旧友から恥ずかしいバトンが回ってきたぁー。
バトン回されるの久しぶりで嬉しい、という一心でやる。
なんつうか・・・腐女子のパワーてすごいよねぇ(微笑)
恥ずかしいから隠す。



妄想バトン 妄想デート編


Q01
デート中、大好きな彼と喧嘩をしてしまいました。
仲直り出来ずに気まずい帰り道。
あなたは彼の少し前を歩いています。そんな時、彼が…

A.あなたの肩をつかんで振り向かせ、急にキスし「そろそろ機嫌直せよ」と松潤
B.後ろから「ねー…隣来てよ」とすねた様に言う相葉ちゃん。
C.あなたの手を無言で握り「今日は…ごめん」と翔くん。



どんな風に怒ってるかにもよるが、妄想的にはAが萌え
次点C。
下手に出るか上手に出るかはっきりしろ




Q02
あなたは別の男性から告白されました。その時彼は…

A.「マジ〜!?モテんじゃん!!でも、お前は俺の彼女なんだから、ちゃんと断ってくるんだよ?」と笑顔の相葉ちゃん。
B.「おまえの好きなようにすれば?だけど…俺にはお前しか見えないから!」クールだけど後半強調の松潤
C.「へぇ〜そんなことあったんだ!!でもさぁ、お前を思う気持ちは俺が一番だからね!ぜってぇ負けねぇ」とちょっとムキになってる翔くん。



CだよC。愛するより愛したい。愛する以上に愛されたい。愛に飢えてます
次点B。後半を強調すればするほど、イイヽ(´ー`)ノ




Q03
AROUND ASIAのDVDを見てるあなたと彼。
他のメンバーを思わず誉めてしまったあなたに…

A.「いやいやいや、誉めるとこ違うでしょ?俺のことも誉めてよー」と膝に乗ってじゃれてくる相葉ちゃん。
B.いきなりキスをし「これでも他のやつがいいわけ?」とやっぱり強気な松潤
C.「うーん。うん。いいよね。確かにいいけど…あー!」と抱き締められ「ごめん、ちょっと妬いちゃったかも」と翔くん。
D.「うん。かっこいいよね。でも好きなのは俺だもんね?」と余裕で顔を覗き込んでくるニノ。
E.「え?うん…かっこいいね…」と落ち込んでいる様子の大ちゃん。



C、ヘタレ! なんだけどがんばりたい! そんな心意気がカワユス
次点Bですかー 攻めて来いどんとこい





Q04
久しぶりに彼と朝から過ごせる休みの日。
二人で今日の予定を考えていると…

A.腕を引っ張られ、そのままベットへ。「今日はここから出さない」と松潤
B.「一緒に粘土でも…しちゃう?」と肩に頭を置き、手を繋ぐ大ちゃん。
C.「行きたいとこある?どこでも連れてくよ」と頭に手をポンと置く笑顔の翔ちゃん。
D.「ゲームしよっか?」微妙な顔のあなたに「じゃあいいよ…一人でするもん」とあなたの服の裾をつかみ、すねた振りするニノ。
E.「俺の実家行っちゃう?」驚くあなたに「親に紹介も出来るし行こうよ!で、飯食べよ♪」と笑顔で肩に手を回す相葉ちゃん。



オイラ欲望に忠実だからAでいいよ。(笑)
Dはイラっとしますねー。すねてんじゃねぇよ、と放置です。
せっかく二人なのにそんな無駄な時間過ごしてどうする。



Q05
家でお話中の二人。話が同棲の方向へ…

A.「一緒に住もうよ!大好き♪」と横にくっつき顔を覗きこむ相葉ちゃん。
B.「帰ってきてお前がいるっていいね。ってか居てよ?」と優しい笑顔の松潤
C.「ずっと一緒に居ちゃおっか〜?」と首をかしげる大ちゃん。
D.「挨拶して…」と一人でブツブツ言った後、「あ、近いうちお互いの親に同棲しますって言いにいこう。そうゆうのはちゃんとしような」と翔くん。
E.「同棲…」と黙った後「もうそろそろ俺のとこ来ますか?」とニノ。



BかEかね。Dは・・・それで破綻する可能性があるぞ。(笑)




Q06
彼と家で二人で飲んでいて、あなたは酔ってしまいました。
あなたは酔って聞こえてないかもしれないけど、そんなあなたに彼は・・・

A.「かわいいなぁ。やっぱ俺が守ってやりてぇー」と呟く翔くん。
B.「まじ好きなんだよね。いっつも恥ずかしくて言えないけど。」と照れながら言う大ちゃん。
C.「弱いなぁ。襲いたくなっちゃうじゃねぇか。」と笑いながらニノ。
D.「俺ももうダメだ。一緒に寝ちゃえ」と同じく酔う相葉ちゃん。
E.「大丈夫?しょうがねぇなぁ」と布団をかけてくれる優しい松潤




あー、Cかね。
まぁ付き合ってるんだし襲ったらいいじゃん。




Q07
最近彼に「好き」と言われてないあなた。
思いきって「ねぇ好き?」と尋ねると…

A.笑顔で「好きってゆうか愛だね!これは!」と相葉ちゃん。
B.「え?うん好き。って言わすなよ〜」と顔が赤い大ちゃん。
C.「大好き…」と笑いながら照れてるニノ。
D.「当たり前だろ」とほっぺにチューする松潤
E.「好きだよ、お前は?」と優しい笑顔の翔くん。



C。普段言わない人が言ってしかも照れてるってのはいいわぁ。
個人的には言葉ってよくわからんけどな



Q08
彼と付き合ってから、ずっとパンツスタイルだったあなた。
スカートをはいてデートの待ち合わせ場所へ行くと・・・

A.「おぉぉっっ。スカートじゃーん!めっちゃかわいいじゃーん!」と大喜びの相葉ちゃん。
B.「似合うじゃん!」と一言だけど嬉しそうに肩を抱く松潤
C.「あっ‥。か‥かわいいね‥」と視線をそらし照れながら言う大ちゃん。



C。んでもっと突っ込んでいじめようかな(笑)



Q09
彼があなたの家に来ています。でもメールをしているみたい。
少しすねたあなたの様子に気付いた彼が…

A.突然、自分の携帯が鳴り「お前にメール作ってたんだよ♪早く読んでよ♪」と笑顔の相葉ちゃん。
B.「何だよ?その顔。心配しなくても変なことしてねーよ」と笑いながら両手でほっぺを引っ張る松潤
C.「え、何、気になるの?」と言い、うなづくあなたに「はい」と見せられたのは青い画面。「ゲームニッキ更新してましたー!」とニノ。




C?
Aはちょっと引く、なんかイベントごとでないのなら・・・




Q10
一番辛い想いをした元カレに偶然会ってしまいました。
その頃を思い出し不安になってしまうあなた。
そのことを彼に話しながら泣きそうになっているとき…。

A.「そんなやつ忘れろよ」と長いキスをしてくれる松潤
B.「今は俺がいるでしょ?」と頭と頭をこつんとするニノ。
C.「お前振るとかバカだね!俺達今すっごい幸せだもんね?」と笑顔で覗きこむ相葉ちゃん。
D.「俺はそんなことしないから安心してね」と手を握る大ちゃん。
E.「泣くなよ〜俺はずっといるよ?」と抱きしめ頭を撫でてくれる翔くん。




Aでいいんじゃね? ショック療法、でもないけど(笑)



Q11
今日は彼とお家デート!!彼とあなたはベッドに座ってTVを見ています。
あなたは終電が間に合わなくなるので「そろそろ帰るね」と言い立ち上がると・・・

A.「帰る気?そんな事許されないから!」とあなたの腕を掴み強引にベッドに寝かせ何度もキスをしてくる二ノ。
B.「わかった。終電だもんね…」と言ったのに、あなたが玄関のドアを開ける時、後ろからギュっと抱きしめ「ほんっとゴメン、まじゴメン、・・でもやっぱり・・今日はお前を離したくないみたい・・・なん・・だ。。」とそんな所でもおかまいなしに長〜いキスをしてくる翔くん。



AでもBでもどんとこい。(笑)


Q12
迷子になっちゃった。人混みで彼とはぐれてしまったあなた。
小さな公園でシクシクしていると…。

A.「やっといた。心配させんなよ。」汗だくの相葉ちゃん。
B.「いたいた。もぅ、これからは首輪をつけなくちゃ。逃げないように」隠れSのニノ。



迷子になってもシクシクしません。(笑)
どっちでもいいや

Q13
あなたは5人にプロポーズされました。

A.松潤「俺と結婚しろ」
B.翔くん「俺のそばにずっといて欲しい」
C.ニノ「俺のお嫁さんになってくれ」
D.大ちゃん「お前がいないとダメなんだ」
E.相葉ちゃん「絶対幸せにしてやる!」



Bかなー。


Q14
男友達に二人で食事行こうと誘われて‥
行ってもいいか彼に話して聞いてみると‥

A.「俺以外の男と二人っきりはダメっしょー。俺のものなんだから」とニノ。
B.さっきまで笑ってたのに話をしたとたん「駄目!ぜってー行くな!」とちょっぴり怒り気味の翔くん。
C.「えっ。行きたいの?‥‥‥行かないで…」と小さい声で不安そうな大ちゃん。



強いて言うならAかな。
どっちにしろそんな了見の狭さはウザい。


Q15
家で両親と喧嘩して飛び出したあなた…
そこで彼に電話すると…

A.「何?なんかあった?じゃあ…迎えに行くから、今日は俺んとこ泊まれよ。その変わり、落ち着いたらちゃんとうち帰んだぞ!」と大ちゃん。
B.「家飛び出したりしちゃダメじゃん!俺も一緒に行ってあげるから、今日は帰るんだぞ!」とニノ。
C.「え〜!何?家出?いっそのこと俺んとこ住んじゃう!?笑 俺は嬉しいけどね!」と相葉ちゃん。



Aですか。相葉さん軽すぎるだろー
まぁニノでも



Q16
一人で歩いている時に男友達と会って話込んでいる時に彼が
そのまま二人で帰っていると…

A.「お前無防備すぎ!俺以外の男と話してんじゃねーよ」ちょっと怒ってる松潤
B. 「何楽しそうに話してたの??お前かわいいから、俺妬いちゃいそう」と軽いキスをして来た相葉ちゃん。
C.「つかさぁ…ぶっちゃけどんな関係?ちょっと気になるんだけど」と隣から肩を組んできた翔ちゃん。



BかC。Aは、お前女友達いねーのかよ




Q17
それぞれ担当の人に最低1人(全部で5人)まわしてください

ヨタヨタとゴールで





これって作る人はどうやって考えるんだろう、
そしてやる人もさ、どーしても自担を選びがちになりそうですよねー




そして私の欲求不満が浮き彫りになっているという・・・・・・死