名曲ありすぎ

トニとブイに名曲がありすぎてずっと聞いてますが何か。取り憑かれたようにトニとブイばっか。MDにパンパンにつめてかけてる。


昨日からのヒットは「羽根〜Beginneng〜」と「夜汽車ライダー」と「Reprise...」と「タイムカプセル」エトセトラエトセトラ


タイムカプセルが切なくていいわ。まとまっていてすごく秀逸な歌詞だと思う。
"歌"が世界観に関わる曲が相変わらず好きです。

君を最後に見たのはいつだっただろう?
悲しいことは曖昧でいい

チョコレートのおまけがやたら可愛い
それとこれとは関係ないけど
君がもしこれを見たら欲しがっただろう
なんて考えるほど虚しい

あの日あの時あの場所で君が口ずさんだメロディ
上手にハモれない僕を甘い言葉でイジメた
そしてあの頃あの部屋で僕らが描いた未来は
やがて色褪せてしまってタイムカプセルにしまった


想い出はただいつまでも
タイムカプセルでおやすみ

http://kashinavi.com/song_view.html?17697



開けないタイムカプセルなんだろう。







http://tearbridge.com/works/management/creator/morimoto.html
作った方は職業作家さんだね。V6に関しては好きな曲が多いわー「夕焼けドロップス」「特別な夜は平凡な夜の次に来る」。あ、嵐もピカンチダブルとチェックのマフラー!コレすき