ほっこりしますね

久しぶりにR30を見た。
ところでR30でイノッチの結婚話ってもう出たのかな・・・?


映画監督の三木さんがゲスト。
国分太一が『演技者。』で監督作に出演していたということもあり、なごやかムード。
ゲスト登場前に
「三木監督、風貌がみうらじゅんみたい」と太一が言ってたのだけれど、監督自身の雰囲気もそんな感じ(笑)
「ご一緒したのに、最近オダギリジョーくんばっかり使うんだもん(笑)」ていうアピールがギリギリな感じでおもしろかった。まぁ太一くんだからアリですね。


イノッチのギャハギャハ笑い大解放で清々しくそしてほっこりでした。
今日は"くだらない"だから笑った方がいいんだもんね。
あーいう笑い方する人好きなんだよねー。


やっぱイノッチは司会向いてるよね。
V6の中でゲストしてるとしょーじき(・・・よくしゃべるなぁ)って時、あるもんね(笑)