ううううううう

六話途中まで観ました・・・。


ってことは・・・ええ・・・・・・・。




私、そ知らぬふりし続けてるんですが、実はのじましんじだめなんだよね・・・生理的に好かないではなくて、生理的に辛い。辛いの。つらい。つらくてみてられないの。でも見ちゃうの。そこがまたつらく・・・とスパイラルになるんですよ。「未成年」も「聖者の行進」もつらい思いしながら見てた思い出が。「リップスティック」ぐらいファンタジックだとちょっとだけ気楽に見れたんですが。



体育教師はおぞましすぎるし、新見先生も人間の醜さをこれ以上ないほど集めた人物として描かれていて、担任は人がいいけどひたすら操られている人間で。


私、ただ自殺するんだとずっと思ってたんですよ。だから余計にびっくりしてしまって。


これリアルタイムで見てなくてよかったかもしれない。



こっからどう展開していくのかな。ああ・・・。





ところで三宅健は毎週出演しているのか。あの教室の中に。探す気にはなれないが、そうか・・・。