かもーん@兄弟じゅじゅ

番組的にはあけすけな話に食い込んでいるようにみせてはいますがその中身は、ねっとりとした大人のお姉さんの恋愛話などほどほどひととおりでいいや、と結局二人できゃっきゃするのが一番で至上なわけですね。わかります。それがいい。



「黙っといてな(だっけ?)」「あかんで」共犯ネタはめずらしいね。息のあいすぎな共犯ぷりにちょっとたぎりました。



外人さんダンサーのお話は、やっぱり件の乙女系さんなのではないだろうか…そしたら臆病の意味もまた変わってくるような……でもかわいいから許す。許すとも。かもーんかもーん言うつよしが心なしかニタニタしているような。




こういちさんお尻かいてる手の動きがばっちりですよ。





うたはさすがうまいですね。しかしわたしは「いつだってほんとうはーあいわなせいあいらびゅーでもとまどうばかりでー」とかいうやつはわりとすきだったんだが(どっかでかかってたらふふん♪て耳を傾けるレベルで)、その曲"が"気に入ってたことに最近気付きました。…






来週がともさかなのかー。