なぜかしら多忙中につき、

いつもあんまり考えていない分、たまーにハマるとぐるぐるしてしまいます。


っちゅう感じで、自分のことで手一杯になっております。とりあえず気を紛らわすのに飲みに行き過ぎて財布も体調もイタタタタです。え、まだカミも振り込んでないよ? ヲタ事どうのこうの以前に、日常の金の使い方がありえないことになってる・・・真っ当な人としてのレベルが低下中・・・・・・。



ま、そんなときもあるよねー(根がポジティブ)



メール等々いただいているのに返せなくてごめんなさい。とっても嬉しく踊りながら受け取ってます。小躍りです、腹踊りの勢いです(錯乱中)
少々お待ちください・・・ほんとごめん。



そしていつもお星様ありがとうございます!先日の記事で、始めて折りたたまれた!!!感動です。やっぱりいつかは折りたたまれたいと思っていましたので、とっても嬉しかったです。




つよし薬師寺は、剛としてのライブってほんとかい?ほんとなのかい? 物理的にも金銭的にもあそこの日程は無理なので行く努力もしませんが、どーいうセットリストかなー。ええ、十中八九びがく中心だと思ってるよ。うん。(笑) まーそれでも、彼が、堂本剛、で歌うことは、私にとってとても嬉しいことなんだ。そしていつかはあの曲やあの曲やあの曲を、聞きたいんだ。