風間くんの次のお仕事

「恋はコメディ」が東京終了のタイミングで次の舞台! ジャニヲタになってから贔屓G・タレ(私の感覚では"坦"ではないと思う。今はその言葉の意味も変わりつつあるんだろうけど、別にひとりに決めているわけでないし、おそらく違うと思う。) の活動がどんどん決まっていく。しかも私が望んでいたような仕事形態が多いんだよな。うれしい悲鳴で御座います。

フルハウス東京グローブ座で5月2日〜5月11日、共演者はMA町田・米花両氏と山下翔央くん。山下君・・・申し訳ないけれど存じ上げません、平成の子?ジュニア?・・・予備知識で先入観をつける気分でもないので、続報で自然に知っていこうと思います。たまたまお写真を見かけたけれど立派なハイティーン(以上)なんですね。平成世代を思い浮かべるとき、藪くんのように大きい子がいるのも知っているのに、どうしても知念くんみたいなちびっ子を連想してしまう私がいます。
演出家とかはまだ出てこないなぁ。キチンとした舞台だったらいいなぁ。

情報を得るために某板へ行ったら、幸作が・・・幸作なにやってんの・・・・・・これで芸能生命絶たれたらバカだ。泣けるよ。便利で怖い世の中だね。