ドームかぁ

嵐さんたちは初夏のドームツアー決定だそうで。新仕事でまくりだぁー。チケット問題を度外視すれば、いまのところあまり惹かれる案件ではないな。七月第一週ラストということは、夏は別仕事? かもしくは近年のブイのように秋コンサート? ZEROキャスター流れの五輪関係という予想には、北京という近距離もあって真実味が高いが、その仕事に5人全員は多いかもしれん。かと言って単独or選抜はどうだろう(除くサクラップ単独)
このタイミングでドームツアーなら、コンサートに関しては10周年でも同じかそれ以上のものを持ってくるつもりでしょう。他に何やるかな。ブイは映画で、キンキはベストアルバム+ドームイベント。
嵐はなにするんだろうね、もう一本映画なんぞやったらいいなー。ブイのHLH→HUDが二年だから、嵐でもアリだよね? ブイも二本続けてSABU監督だったし、また犬童監督がいいなー。堤さんの皮肉な刺激もぴったりだけれど、若さの終わりにくすぶる青年を演じつつアイドルの輝きを保持する嵐がまた見たーい。
と、また朝っぱらからヒッキーのようにPCに向かってよたごとを打ち込む自分が悲しい。ゼミ教官からの頼まれアルバイトとか、することたくさんあるでしょ!!!!!はぁー。