ツタヤ記録080222

DJ KAORI'S J-MIX

DJ KAORI'S J-MIX

勝手に禁じ手にしてたのにもかかわらず借りちゃったよー・・・。決め手がなんだったかというと、宇多田ヒカルの「For You」と安室奈美恵の「GIRL TALK」。このふたつが入ってたら鉄板だっつうの。曲目見ずに聞いていて、1トラック目のテリヤキボーイズをクレバだと思った(笑) 9トラック目のDOUBLE「Who's That Girl」が懐かしい〜。好きだったのよねWho's That Girl。つなぎ方がうまいかどうか門外漢の私には良くわからないが、手堅く新旧混ぜてミックスしてるんじゃないの?

DON’T STOP THE NOISE! ~The Best Singles & B-Sides 1997-2007~

DON’T STOP THE NOISE! ~The Best Singles & B-Sides 1997-2007~

買えたらよかったんだけれど、ごめんなさい、という気持ち。「Raspberry」の音源持ってなかったので。


Vヲタ的には「UNLIMITED」入ってるアルバム借りたいんですけどないよーアンリミテッド聞きたいよー