いったん休み

あまりにも事務所ミュージックを聞きすぎてアレなので、ちょいと気分を変えて新曲が割といい感じのアジカンに。「Re:Re:」ライブverだけ聴いて眠らせといたこれを再生。

フィードバックファイル (通常盤)

フィードバックファイル (通常盤)

あれ、すっごいいいんだけど!? すーっと入ってくるなぁー。ライブ行きたいなー。以前のアジカンはリスクの高いバンドだったんですが(笑) 今はどれだけ安定しているのでしょうか。久しぶりに聞きたい。
一時期の世間はバンプ派とアジカン派もしくは両方、な流れがありましたが、私はアジカンだったなー。文学的な詩が好きなんだよね。『ソルファ』は相当聞いてます(逆に言うとオリジナルアルバムはソルファしか音源もってないんだけど・・・)