イノなき立ち読み

起きて一呼吸おいてばれんたいんでーの朝だー(とか思った時点ですでに11時・・・)、ココアが飲みたいっ
と唐突な発想。しかも溶かすやつじゃなくてバンホーテン!練るヤツ!! と息巻いて。ココアを買いに出たついでに本屋さんへ寄った。はずが・・・


気づくと二時間弱「イノなき」を熟読(笑) しかもどこかで耐え切れずぶふっと笑ってしまった・・・(確か坂本氏ネタだった気がする) やっぱりプライベートをあけすけにし切れないゆえか、結婚後は面白さ薄まっているのは否めないと思った。立ち読みしすぎて腰が痛くなった。アホか。その後ASU評を読むべく「月刊ミュージカル」を探すも置いておらず、「野生時代」のやたらべた褒めな大野インタビューを読み、「美術手帖」もないよチクショーと思いつつ漫画の棚を徘徊して、谷川史子プロダクションI.Gとコラボレイション!(c.愛しのナポリタン) なヤツを買ってみた。谷川史子な気分だったんですよ。

東京マーブルチョコレート ハロー、グッバイ、ハロー。 (ワイドKC)

東京マーブルチョコレート ハロー、グッバイ、ハロー。 (ワイドKC)

そしてココアを買いにまずは地下のスーパーへ。バンホーテンの棚すらない。敢え無く退散、二件目へ。ここはバンホーテンの棚だけからっぽ・・・バレンタイン製菓で売れたのかな。こうなったら意地でもバンホーテンがいいから三件目。執念。三件目で無事発見、しかも二件目より安い! わーいと思いつつ、他にもお菓子など購入。
なんでこんなにバンホーテンにこだわるかっつーと、まぁ親の慣わしが染み付いているってことです。親が森○や明○なんかよりバンホーテン! て感じだったので、なんとなくこだわってしまうわけです。練りココア、めんどくさくて今後飲まないような気もするが。いや、そこを飲むのが女子力アップの鍵!かもしれないかもしれないかもしれ(ry

帰宅して簡単にラーメンをつくり、ビールなんて飲んじゃいながら「うたばん」。ステッペンゴーの振りいいね!!!!  久々(?)ガシガシ踊りでこれからのプロモーションもわくわくです。いつもの嵐より多めにガシガシしちゃってます!て気がいたしますがはてさて。番組の中身自体は・・・・・・多くは言うまい。なぜ嵐単体でなく他者を持ってくるのか・・・恥ずかしくてきちんと見てません。このまま見ないで消すと思う。昨日のガコイコ愛してるゲームに続き、TBSはどうしてこう・・・・・・(俯)
そして勇んで買いに行ったココアはまだ飲んでいないという。食事の後片付けしてお風呂入ったらのもーっと。そして谷川史子を読もう