まぁ、腐っても消しゴムなんでね

正直何度目だよって感じの再発ですが。
CAROL A DAY IN A GIRL'S LIFE 1991 (完全生産限定盤)humansystem (完全生産限定盤)
この二枚は欲しいかな。
CAROLはアナログ盤仕様だから買う価値あるわな。
これだけ売り上げすごいだろうな…
HUMANSYSTEMに関しては録音レベル改善されてたら購入なんだけど、
あれって世界遺産の時はどーだったんだろう。
どっかにレポないかなー。
TM NETWORK WORLD HERITAGE~DOUBLE DECADE COMPLETE BOX~


調べていたら、世界遺産の時点で録音レベル改善されているようなので、
お財布に余裕があれば買おう。
…あるわけないんだけど…orn

初めて「CHILDREN OF THE NEW CENTURY」を聞いたのはたしか2000年。
「あーちょっとだけ遅かった」と残念がりながらも、
その21世紀に突入する時代に始めてこの曲を聴くという事実に
妙な感慨深さを持ったものだった。
(この曲を作った頃は、2000年が21世紀の始まりだと皆当たり前に思っていたんだろう)http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=F00559

やっぱいい曲なんだよなー

tohkoバージョンも聞いてみたくて探し中。