タワレコ徘徊記録

腐った気分で閉じこもったら余計腐る。
ちょうど飲み会もあったし、早めにウチを出てタワレコチェック。

LIFE

LIFE

これでもかと畳み掛ける二回の転調、そうなのよー分かってるぅー。
といいたくなるのは小室ヲタの定めか。
意外にフレッシュでポップな音楽やってるんだなぁ。


あといろいろ聞いたけど忘れちゃったな・・・
気になるのがビークル新譜。
普段好きじゃないんだけれども、
NHKで聞いて、
「I'm in love with a ghost
It's a beautiful thing in the world」
ていう歌詞が気に入った。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND51981/index.html


堂島孝平楽団デビュー』がじっくり聞きたかったのに、
横浜は視聴機入ってなかった。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1541660&GOODS_SORT_CD=104
タワー限定発売。
こないだ映画の前に立ち寄って発見。
ベースが鹿島さん!


今日で5人に愚痴った。
愚痴ると楽になることを知った。

なんとか上向き、平常心。
別れは人の常なのだ。と思おう。