無事抽選申し込み完了〜。くっそーZEPPか。嫌だが、今は余分なお金使ってられん。
プレリザーブ代もおしい。ていうか気持ちの余裕もない。




行きたかったトコ、ESで落とされたwwwオワタヽ( ゚∀゚)/
敵はもっと鍛錬していた。ただそれだけだわな。
自分が悪い。




敵? 敵なんているのか?
狭き門だと周りは敵ばかりなんだわな。
そういう認識が薄いというのはいいのか悪いのか
(おそらく、結果というポイントに絞ればよろしくない影響が大きいはず)
今まで闘いというものをまともにしたことがない私への試練ですかね。
受験ラクしたツケ・・・・・
いや、自分との戦いなんだ!
なんていいませんよ。
武装派に見せかけてエセ博愛、戦う気力がないとも言える。



まじやる気ねぇよー。
今やっと三次進んだやつあるけど絶対行かないし、
断ろうかな・・・
客商売、毎日の仕事にすんのはきつい・・・

つか昨日の二次でも、
面接前後相手してくれた若い人事部の人そして面接の中堅男性社員ともに、
(この子は内定出してもくんのかあやしいなぁ・・・微妙だなぁ・・・)
ってオーラでまくりでいらっしゃいましたw
普通に受け答えしてりゃ受からないわけない業種(お、驕ってるぅ)だから、
落としはされませんでしたが。
「まぁ、やりたいこと少しずつでも絞って業界研究を進めてくださいね」
ってやんわり釘刺されたw



図星ですけどね!orn


つうかとりあえずレジュメ作れよ・・・
明日も朝っぱらから船堀でしょ!?
船堀遠い・・・。・゚・(ノД`)・゚・。