昨夜からの音楽

ワルツを踊れ Tanz Walzer

ワルツを踊れ Tanz Walzer

買ったばかりだから繰り返し。
JUBILEEにたどり着くまでの流れ最高。相変わらず趣味が偏っている自分。


First Love
とか言いつつ、くるりはちょっと置いといて。
「B&C」の歌詞の気分だった。


幸せであるように

幸せであるように

「僕は抜けがらだけ置いてきたよ」を思い出して。
物質を当てはめるなら抜け殻=制服でもあるなぁとか考えながら。
久しぶりにじっくり読んだ「幸せであるように」の歌詞に、自分をシンクロさせすぎた。
だけどMCUverだと歌詞が素通りしちゃうのよねぇ。そこもいいんだけど!



一晩置いて。

機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛- [DVD]
DVDで時々見る。メタモルフォーゼ聞くつもりだったのに第三部選んでしまって、しかも途中で止めた。

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX ’07 EDITION
昨日貞本版を立ち読みしちゃったら見たくなった。10年も前に録画したビデオ、第六話のヤシマ作戦。笑えばいいと思うよ。

Metaphorical Music

Metaphorical Music

暑いから、歌詞がないやつ。衝動買いしたものだけどよく聞いてる、ホクホク。




バイオリズムが女子になってきてる感。いまやそのバイオリズムさえ人工的に作ってんだけどさ。