生放送じゃないんですね

坂本氏出演のオビラジRを見た。
すさまじくつまらない番組ですねぇ・・・男子はどの程度楽しめるのか定かではないが、女子が見ても1ミリも見所ナシ(苦笑) オビラジ自体久しぶりに見たけれど、前からこんなにつまらなかったかな? 以前見かけた時は割とマトモにゲストトークしてたんだけど・・・
学校へ行こう!」ってここ数年、今回のような番宣をいつもしているけど、あれが視聴率にどれだけ貢献しているのか今ひとつ疑問。今回のテーマ「女装」にしても、食いつくのはオビラジ視聴層の男子ではなく女子のような気も・・・・・・



明日は二時っちゃお!にもらしいが、鉄板二時っちゃおじゃなけりゃ見る必要もなさそう。さてさて現世に戻ろう。