相変わらずの席運

『第17捕虜収容所』のチケットが届いた。
一階O列50番代。ほぼサイド席、列だけの位置ならF列あたり。しかし激烈サイド席・・・。
えー、いつもよりは良いが相変わらず微妙な席運である。だって奥さん、O列って最後列ですよ(笑) ほんと笑っちゃうなぁ。グローブ座であれだけ公演数ある舞台でもこの席を引いてしまう私。まぁ土日公演だからしょうがないのか。


位置だけならこないだの『フルハウス』とほぼ真反対なので(フルハウスは二階)、視覚の大体の感じは予想がつくなぁ。今年の観劇はサイドに縁があります。 


一度くらい真ん中で観たいわ。グローブ座なら八列目ぐらいでも十分ありがたいと思うのにも関わらず、この席ですから。一般発売はCNプレイガイドで扱っているようだけれど、むー。増やすか否か。



と思っていたら井ノ原氏が決まるし。こっちも行きたい。
おけぴだけちょくちょくチェックしている『瞼の母』だけれども、皆さんはけないチケットをさばく方法に上手く利用されているなーと。観たい公演と一緒になっているのもあるのだけれど、いかんせんお金に余裕がないので二の足を踏んでいるところ。5/13ならいくつか出ているのに、19時まで残業指定日・・・なんでよりによってこの日に残業・・・・・・